掃除の時は クライアントさんが 絶対に 気持ち良く なるように どうしたらいいかに 徹底している
一人では なかなか気分が乗らない掃除や片付けを 楽しんで気がついたら 出来ていた と言う時間になるように 私は勤める
予約を頂いた時間は クライアントさんの為の時間の何物でもない 自覚を持って 仕事をする
不安や心配を 取り除く だから 要望はとにかく 聞く
クライアントさんの要望が どんなイメージかを 話しを聞いた時に 一緒にイメージしている
だから 私に皆さん任せてくれる
あーしてほしい こうするとか 細かい指示は あまりいわれるない
〜しといて〜 で終わりだ
ここまで クライアントさんの信頼と構築できる スタッフを 造る インストラクターを つくりたい
今日の夜までに 未来マップを だしたいなぁ〜
生みだすって 大変やねん